2010年5月6日木曜日

【動画】はらぺこカモメ



■05月05日(水)10:29、はらぺこカモメ。


たまには息抜きに、動物モノを紹介します。

お題は「猫のゴハンをつまみ食いするカモメ」です。

初犯ではないようで、ヒトと猫が見守る中、実に堂々と
した食いっぷりを披露^^してくれます。

  
  ●YouTubeは張ると重いので、下記のリンクからどうぞ。
  http://www.youtube.com/watch?v=ZPyo_MxRfeo&feature=player_embedded

ちょっとカモメが飼いたくなりました。(馬鹿)

--------------------------------------------------
以下、紹介記事
--------------------------------------------------
■猫の餌をつまみ食いに民家に侵入してきたカモメ

【全文転載】

玄関のドアが開いてるから、カモメにとっては外も中も
関係ないんだけど、それでも堂々と侵入して猫の餌をつ
まんでいくのは凄い。

侵入する途中で猫の存在に気づいてビックリするものの、
それでもやっぱり餌の魅力には抗い難かったらしくて、
侵入を強行。

撮影している人間の姿も丸見えだろうに、なかなか根性
あるというか、危機感ないというか。

【全文転載おわり】

--------------------------------------------------
●小太郎ぶろぐ 様/猫の餌をつまみ食いに民家に侵入してきたカモメ
http://www.kotaro269.com/archives/51033118.html

●YouTube 様/Sea Gull Epic Win
http://www.youtube.com/watch?v=ZPyo_MxRfeo&feature=player_embedded

●Photographer:工藤隆蔵 様
写真素材 足成
http://www.ashinari.com/2009/03/16-015367.php