2010年7月5日月曜日

【転載】19匹の猫たちを助けてください!!


■07月04日(日)13:29、【緊急】19匹の猫たちを助けてください!!


愛知県名古屋市守山区発の19匹のSOSです。

7月5日(月)が期限だそうです。

近隣の方は、一時預かり・里親のご協力宜しくお願い致
します。m(__)m
--------------------------------------------------
以下、全文転載
--------------------------------------------------










以前、保健所の子猫の里親になってくださったK様から

電話をいただきました。

緊急事態です!


独り暮らしのおばあさんが、市営住宅に住んでいました。

可哀想に…と思い、外猫を家の中に入れたのが始まりで
した。

現在、成猫17匹、子猫2匹、合計19匹まで増えてしまい
ました。
しかも、おばあさんが病気で入院、もう自宅へは戻れな
いそうです。

結果、19匹の猫たちの居場所がなくなりました。
おばあさんには娘さんがいるのですが、娘さんはもとも
と猫が嫌いで、前々から猫をなんとかしろ!と、おばあ
さんに苦言を言ってきたようです。

そして、3日後の7月5日月曜日に、猫全部を市の愛護セ
ンターへ持っていくつもりだそうです。

「愛護」なんだから、猫を飼って里親を探してくれるは
ず…と、信じているようです。

間違っています!
「愛護」という言葉に騙されています!


K様は、できるだけの猫を救ってあげたいそうです。
もちろん、私も同じです。
なんとか時間をもらえるよう、K様に娘さんを説得して
もらいます。

茶虎 のらくろ柄シルバー虎子猫は2匹で濃い灰色 白&
シルバー虎です。


どうか、猫たちの命を未来へと繋いでいただけませんか!?


預かりさん、里親さんを緊急募集します。


みなさまのご協力をよろしくお願いいたします!


猫たちは愛知県名古屋市守山区にいます。


遠方でも可能です。
その時の輸送手段は応相談で。

--------------------------------------------------
●小さくても尊い命…様/【緊急】19匹の猫たちを助けてください!!
http://ameblo.jp/tazimi/entry-10579935754.html