2009年12月23日水曜日

【日記】ドギマギ(汗)。



ドギマギ。

ログインした状態では、トップにメールアドレスが表示
されていて、何か不安な気にさせてくれます。

ホント、新しく何かを始めるたびに、ドギマギします。
そうそう、コピペ出来ないのは、HTML編集の方でした。

編集中には見えないけどタグが入っているので、その辺が
コピペを許してくれないトコなのでしょうか。

単にテキスト編集にすると、コピペ可能になりました。
画像の挿入は、ともかく使いにくいです。

思った位置に挿入するのはもちろん、勝手にトップに貼り
付けてくれるし、写真はあらかじめ必要枚数挿入してお
くのが良いのかも知れません。

画像の縦横の比率が、動かしているうちに狂うし。

やれやれ。
カスタマイズして、使いやすくなるかな…どうかな。