2010年3月7日日曜日

【政治】徘徊老人・黄門様を気取る




■03月06日(土)16:43、徘徊老人・黄門様を気取る。


ジミン議員と民主議員、秘密の料亭会談。

政権再奪取を狙うアソー君は、全然問題ないですが、現
職の民主党議員は、さすがにマズイと思います。

ニュースの動画の中で、秘密会談にTVが来ていると知ら
ない「渡部コーモンちゃま」は、取材のカメラにあたふ
たしていました。

や~~悪いことは出来ないもんですね。(笑)

執行部は、早い所渡部コーモンちゃまを呼び出して、深
夜徘徊の理由を聞きましょう。

場合によっては、入院が必要かも、です。

入院後、親交深い7奉行がお見舞に来てくれるとイイで
すね。>コーモンちゃま。

お大事にィ。

--------------------------------------------------
以下、転載記事。(※短いので全文転載)
--------------------------------------------------

【全文転載】

■自民麻生氏と民主渡部氏 会談
(NHK 3月5日6時47分)

自民党の麻生前総理大臣と民主党の渡部元衆議院副議長
が4日夜、会談し、民主党の小沢幹事長の動向が夏の参
議院選挙の結果に影響するという認識で一致しました。

4日夜の会談は、麻生前総理大臣の呼びかけで行われた
もので、小沢幹事長の政治資金をめぐる事件の影響など、
今後の政局や民主党の党内情勢をめぐって意見を交わし
ました。この中で、麻生氏は沖縄のアメリカ軍普天間基
地の移設問題で、政府が移設先を決めるとしている5月
が政局の一つの節目になり、夏の参議院選挙の結果によっ
ては政局が流動化する可能性があるという見方を示しま
した。また、両氏は、小沢氏の動向が参議院選挙の結果
に影響するという認識で一致しました。

【全文転載おわり】

--------------------------------------------------
●自民麻生氏と民主渡部氏 会談
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013002671000.html

●関連:渡部恒三
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%81%92%E4%B8%89

●Photographer:いしだひでヲ 様
写真素材 足成
http://www.ashinari.com/2009/01/30-013142.php