2010年4月13日火曜日

【猫日記】小さいオッさん

■04月13日(火)04:37、小さいオッさん。


またまたmixiのヘッダー部にNAVERの画像検索「破壊力
のある猫」検索が紹介されていました。

今度はヘン顔の猫と可愛らしい赤ちゃんが、たくさん表
示されていました。

その中の1枚を選んでリンク先を見てみると、どうやら
動物の赤ちゃんだけのサイトがあるらしいとの書き込み
がありました。

そこで「BabyAnimalz.com 」を訪れてみたら、確かにた
くさんの動物の赤ちゃんが、紹介されていました。
NAVERには悪いですが、コチラの方が破壊力は上でした。(笑)

どれも可愛らしいです。
その中の1枚、小さいオッさんの写真を紹介します。



えーーー^m^、コアラです。
有袋類なので、とっても小さいです。

手乗りオッさん。可愛いです。^^

--------------------------------------------------
●NAVER 様/破壊力のある猫
http://search.naver.jp/image?q=%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E7%8C%AB#type%3Dsmall%26index%3D10

●BabyAnimalz.com 様
http://babyanimalz.com/

ついでと言っては失礼ですが、リンクを辿っている途中
で発見しました。下記のブログ様では漫画の料理を再現
されてました。とても美味しそうです。

●本がないならブログをお読み 様/◎漫画料理
http://luckyclover7.blog27.fc2.com/blog-entry-366.html